私の暮らし

発達障害の子供たちと小さくミニマムに暮らしていくのが目標です。

多分本当にツイてないと感じた日。

今日は本当にそんな感じの日だった。

こんなことあるんだね、ってくらい
ついていない一日。  

悪い方に考えることは
悪いものを呼ぶのかな。


嫌な予感は的中しやすい。
宝くじはあたらないのにさ:-(

こんな日もあるんだ。仕方ない。

明日は今日より良いことがあるといいな。

同じ間違いをしないで
次に行けたらいいな。


今日はミシン糸を買った日。
白と黒。

ミシンで小物を作って副収入を得られるようになる目標を立てた。

外に働きに行くことしか道はないと思ってた。

これは夢、まだ夢だけど
叶えていきたいと思えた夢。

きっと叶ったよとここに書ける。
そう信じて進んでいこう。