私の暮らし

発達障害の子供たちと小さくミニマムに暮らしていくのが目標です。

365マス貯金

貯金、私は下手です。
そもそも金銭管理がへたくそです。
こんなのが主婦でいいのかと自分でも
異議を申し入れたいくらいです。


そんな私ですが貯金のセンスはまるでないので
先取りとか残し貯めとかそんなことも
出来ません。


なのでタイトル通り365マス貯金を始めました。

アプリで1000マスまで設定出来るものを
見つけたので早速ダウンロードして
数日。


地味な作業だなーと思いつつ
貯金センスの皆無な私にはこういうやり方から
始めてしかるべきだと思います。


何故か私は出だし400マスでスタートを
きりました。なんなんでしょうね、このアホさ。


欲かいてるの丸出しで。
始めます。続くかな、続けます👊✨
にほんブログ村 身の丈暮らし