私の暮らし

発達障害の子供たちと小さくミニマムに暮らしていくのが目標です。

はじめまして

はじめまして。
クロコと申します。

私の日々は混沌としていて
悩みやいさかいやあらゆるものの中にあります。 

私には
友達が居ません。
作れません。

出来たらランチを食べに行ったり
カフェでお茶したり
買い物に行ったりする友達が欲しいです。


でも私の性格、素質ともにそれは
難しいのだろうなと思います。


他者とコミュニケーションがうまくとれません。
空気も読めません。
気を利かしたつもりが仇になることが多々あります。

ほんとは友達と話したり
聞いてほしいことを此所に書いて
記録して

私の日々は無色透明、無味無臭な感じがしてならないのですがそうでないこともあるよ、と自分に
読み聞かせるためにも書いてみようと思います。

一応私は主婦をしています。 
子供は三人。 

色々なことがあり
専業主婦ですが働き口を探しています。
別ブログにもクロコがいます。
徐々にこちらに全移行出来たらなと思います。

ランキング参加してます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村